人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラディッシュを収穫しました

ようやく、ようやく収穫しました。
土がこびりついて汚くなってしまったものもありましたが、ちゃんと綺麗にできたのもあった。
でもやっぱり全体的に不作。
まったく育ってないのもありました。
古い土を使ったのが悪かったのか、密集させすぎたのか、虫がきたからなのか。
理由はわかりませんが ともかくいい出来とはいえなかった。
そのせいか、単に寒いせいか、あまり手間もかけてあげなかったしなぁ・・・。
反省とリベンジをかねて、また機会があったら作ってみたいと思います。

収穫したラディッシュは生でバリバリ サラダとして食べました。
これにてラデイッシュ終了です。
by nanto-a | 2006-12-01 13:34 | ラディッシュ


<< ダイコン収穫です いいかげんにしないと・・・ >>