人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫喰い!!!

ぎゃー!
来るかもしれん・・・と思いつつ、何も対処してなかったスティックセニョールに虫食いが!!
5株あるうちの1株が全滅。
虫喰い!!!_c0120370_21312129.jpg

ががーーーん。
虫除けネットは買ってあったんだけど、設置が面倒で・・・(爆)
ダメですね、虫が好きそうなやつはネットかぶせないと食べられてしまいますね。
反省・・・。

・・・といいつつ、まだネットかぶせてません。うおーはたして他のは生き残れるのか?!

それはそうと、生き残った4株のうち1株が・・ニョキニョキのびて花を咲かせています。

虫喰い!!!_c0120370_21303648.jpg

意味がわかりません。
ブロッコリー系を育てたことがないので、これがどういうことなのかわかりません。
何か?
このまま花畑になるのか?
この花どうしたらいいの?
食べられる部分はいつ、どのようにして出てくるの?
謎。調べなきゃ・・・、と思いつつ放置。
だって時間がないんだもの・・・!!!
by nanto-a | 2007-05-19 10:06 | スティックセニョール


<< 勢いがすごい 実がついてる! >>