人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密集しすぎ・・・?

ベビーサラダミックスは、あきらかに密集させすぎてます。
これじゃ、この後大きくならないよね〜・・・と思いつつ、そのまま。
これ、虫が好きそうなのでネットをしなきゃ・・・しなきゃ・・・と思いつつ 放置してます。
毎日ヒヤヒヤしながら虫食いチェックしているのですが、そんなに心配ならネットをかけろよ・・・と自分でも思います。
かけなきゃ・・・ね・・・。

このわさわさっぷりを見ていたら、大きいプランターに植替えしてあげようかなぁ・・・という気になってくる。
あまりに狭そう。
同居人のサラダにと作っているので、ある程度は大きくなってほしいし。
植替えして、この場所が開いたらルッコラをここに植えられるしな〜と思うと、ソワソワ。
植替えしようかな。
でも、プランター置くとこもないしなぁ・・・。
悩みます。
ところでベビーサラダミックスって再生するのかなぁ?
密集しすぎ・・・?_c0120370_21273545.jpg

by nanto-a | 2007-05-19 10:13 | ベビーサラダミックス


<< ミズナになってきた。 勢いがすごい >>