人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサラダミクス収穫

いつ虫が来て食べられるかヒヤヒヤしながらも、ネットをかぶせるのが面倒で放置していたベビーサラダミックスが 本当にもうどうしようもないほどワサワサです。
虫の被害も全くなく とても綺麗!

ベビーサラダミクス収穫_c0120370_764067.jpg


というわけで、大きく育ってる葉を収穫!
大きいといってもベビーリーフなので柔らかくて、収穫最中にものすごくウキウキしてしまいました。

ベビーサラダミクス収穫_c0120370_781315.jpg


3分の1くらいしか収穫してませんが、ボウルにてんこもり。
これはホットサンドの中に入れたり、ポテトサラダと一緒に食べたりしました。
色んな葉があって可愛い〜
でもそれが何の葉かはさっぱりわかりません(笑)
まだしばらく楽しめそうですが、これはもう種がないから、今回いい感じで虫の被害もなく終わらせられたら来年は種を買おうかな〜なんて考え中v
by nanto-a | 2007-05-28 07:11 | ベビーサラダミックス


<< 支柱をたてました。 あいかわらずなシソ >>